人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくはオーストラリア滞在予定ですv シドニーマラソン出場&完走(歩!?)目指してがんばりまフ!


by flying-pink-pig
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえるラバー (17&18)

17日は、約2年ぶりにあきみちゃんとcatch up(^ω^)
岩国出身の彼女はアタシの知る中では少数派の『カエル大好き』種族vv

あきみちゃん邸でまったりと読書したり、昼寝したり、お茶飲んだり、読書したり、昼寝したり、・・・・・・と、気が付けばすっかりと真夜中!

ぐうたら生活万歳!!



18日。
またしても・・・ぐうたらと昼間を過ごし・・・・・夕方から行動開始!

lesmillsに行って1ヶ月会員の手続きを済ませ、この日、会社のX'mas partyで飲んだくれる予定のおいちゃんをお迎えに行くつもりで、sky city に(おいちゃんの)車をぶっこんで、cityのあきみちゃん宅で待機してたんだけど・・・・

結局おいちゃんは会社の連れのお迎えで一緒に帰ることになって、あたしはあきみちゃん宅にお泊りすることに。夜中の3時ごろまでくっちゃべってて、寝たのは明け方だったんだけど、

『6:00pm~6:00amまでの駐車料金は$5.00-!!』

だもんで、もちろん、午前6時前には起床!!!!
眠い目をこすりつつ帰宅の準備をしてたら・・・・なにやら外からすごい剣幕でわめき散らしてる声がするのだヨ。あんまり気にしてなかったんだけど、のそのそと起き出したあきみちゃんが

「あー、喧嘩してるねぇ。途中気をつけてね。っっって。

うひぃー。


あぁもぉヤダヤダ。こんな朝っぱらから酔っ払いの喧嘩に巻き込まれませんように!!(>_<)
神様仏様ナンマイダーナンマイダー!!
なんつー事を頭ン中で連呼しながら、歩くものの・・・・・声はだんだんと大きくなって来ちゃったりなんかして、確実に『現場』に近づきつつあるのは明白・・・・・

嫌ぁぁぁぁ~な予感はしつつ路地を曲がったら、ソコに7人ぐらいの完全に酔っ払ったガタイのイイ兄ちゃん達(マオリ&キウィ)が屯して、なんだかんだとモメてるじゃにゃいの!!!

いくらアタシでも、あんなのに絶対に勝てない。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、事もあろうに、その中の3人ぐらいがこっちに向かって来始めちゃったじゃないの!!




ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。





超速攻。回れ右!!

逃。


すぐさま方向転換して、ちょっと遠回りして駐車場に向かう途中で更に、片割れの一団を交差点斜向かいに確認!!しかも、仲間内で更にモメてる模様・・・・



ノォォォォ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!



ひるむなアタシ!!駐車場は目の前じゃ!!
信号無視とかそんな事にかまってる場合じゃない!!


超走。(スーパーダッシュ)



うー。もうちびっと、平和な朝を迎えたいものです。
by flying-pink-pig | 2008-12-17 23:00