人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくはオーストラリア滞在予定ですv シドニーマラソン出場&完走(歩!?)目指してがんばりまフ!


by flying-pink-pig
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッスル・マッスル

ニュージーで真っ先に食べたいものっつーたら、やっぱり、コレでしょ。

マッスル・マッスル_f0016821_18145710.jpg

じゃじゃーん。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
オキシデンタルのマッスル!!
(ポット&姿焼き)




今日はケリーちゃんのお誕生日って事もあって、おいちゃんとケリーちゃんとライアン君(おいちゃん彼氏)と4人でオキシデンタルでちょっとビールでも引っかけに行ったのよん。


ちなみに。おいちゃん&ライアン
マッスル・マッスル_f0016821_1820407.jpg

いやぁぁぁぁ。マッスル最高(*ノ≧∀)ノ
ビールも最高(*ノ≧∀)ノ イヤッホォーイ!!
マッスル・マッスル_f0016821_18251461.jpg

シドニーで食べたマッスルよりも倍ぐらい大きくて、味もしっかりしてて、マジ美味ッス。
マッスルとスカイタワーはニュージーに軍配!!

もちろんのこと、食い過ぎで胃がちょぉぉぉぉ重い。
これから先の食生活もこんな感じになるのでは・・・・・・!?!?とほぼ正解に近い予感がしたよ・・・・・・(T_T)

まぁよい!!美味い物食べれて苦しむならソレも本望!!どーんと来い!!
by flying-pink-pig | 2008-12-16 23:00