人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくはオーストラリア滞在予定ですv シドニーマラソン出場&完走(歩!?)目指してがんばりまフ!


by flying-pink-pig
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういっちょ

報告がありやす。

何度も試験だとか、面接だとかを受けに行った、某・クレジットカード会社『アメリ●ン・エキスプレス(コールセンター in SYDNEY)』の採用の連絡がありましたー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!





ただし。今回の採用は3月3日からの仕事なのよ・・・・・
(つーか、募集かけるのが1月初旬で、仕事始めが3月・・・・その間はフラフラしておけということなのか??そうなのか??)



ほら、あたし、今ジャパレスで毎日怒られながら頑張ってるトコロだし、もう少しココで頑張ろうって決めたし・・・・・


女に二言は無ぇっっ



今回のア●ックスは『辞退』させて頂く事に致します!!

ま、どの道ワーホリさんは同じ会社で6ヶ月以上は働けない決まりになってるから、このジャパレスも長くとも半年後には去らなきゃイケナイわけだし、某ア●ックスも、ちょこちょこと時間をおいてアルバイトの募集をかけてるみたいだから、次の募集の時にでも再度チャレンジしよっかなぁ・・・って気楽に考えております。


一応『合格通知』をいただきまして、ちょっと安心したぜ。
だってー。ニッ●ンでコールセンターのオペレーターを2年もやって多少のスキルがあるっつーのに、他所のコールセンターの試験に落ちましたじゃぁ・・・・

笑えねぇよっっっ。・゚・(つД`)・゚・


やれやれ。一安心。
by flying-pink-pig | 2008-01-28 23:00